超ときめき♡宣伝部、クリスマスライブでZeppツアー開催など2021年の予定発表

ツイート

超ときめき♡宣伝部が、12月26日に中野サンプラザにてワンマンライブ<超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020~ときめきからの "正体" 状~>を開催した。

◆ライブ画像

メンバーは12月23日に発売されたavex 1stアルバム『ときめきがすべて』の新衣装を着てステージに登場。そしてアルバムより新曲5曲を初披露。谷口鮪(KANA-BOON)によるリード曲「エンドレス」をはじめとし、知(サイダーガール)による「雨上がり」、山崎あおいによる「さくら燦々」といった豪華な作曲陣による提供楽曲を歌唱した。また、サクノオクレゲによる「7月のサイダー」、そして強気なセリフパートが印象的な「ライオンガール」など、彼女たちの新しい魅力が伝わるパフォーマンスも行われた。


ライブの後半、メンバーはワインレッドを基調としたシックなクリスマス新衣装に着替えて登場。アップテンポなクリスマスソング「サンタさんが・・・・・やってこない!」では、メンバーがサイリウムを手にお立ち台に乗り、会場のファンと一緒にダンス。ステージにはとき宣の公式キャラクター「パブりん」も登場し、大賑わいとなった。


第1部では、2021年3月28日にZepp Haneda(TOKYO)にて<春の燦々ワンマンライブ>を開催すること、2021年より有料ファンクラブを開設することが発表された。第2部では、2021年5月29日、30日にアリーナ立川立飛にて2デイズライブの開催が決定したこと、さらに2021年夏頃に全国5箇所でZeppワンマンツアーを実施することが発表された。


最後のMCにて、坂井仁香は、「今日はときクリを見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。ときクリは私たちにとってとても大切な、年に一度の特別な、皆と過ごせる大切な日なので、この日を一緒に迎えることができてとても嬉しいです」と挨拶。


そして「2020年は本当にいろんなことがあって、たくさん壁もあったんだけど、今こうやってステージに立てているのは、私たちにはいつだって最強の味方であり仲間の宣伝部員さん、そしてメンバー、スタッフさんがいるからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年は今までの年以上に返しても返しても足りないくらい、たくさん支えてもらいました。」と感謝の気持ちを述べた。


さらに「もし皆の心に雨が降っちゃったときとか、悲しいな、苦しいな、って気持ちになっちゃったときには、私たちがみんなの心を太陽みたいに温かい気持ちにします。そして、今日披露した「エンドレス」の歌詞にもあるように、夢には天井なんてないし、終点なんてありません!だから、私たちと皆で一緒に夢のその先を作りに行きましょう。私たちはどこまでもつき進み続けるので、皆さんもしっかりついてきてくださいね!」と来年に向けての意気込みを熱く語った。

■ライブ配信アーカイブ情報
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2033037&rlsCd=001


セットリスト

第1部
M-1 お届け!デリバリースター
M-2 わたし、ナンバーワンガール!
M-3 超ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
M-4 ライオンガール
M-5 きみに夢中ガール
M-6 7月のサイダー
M-7 DEADHEAT
M-8 サンタさんが・・・・・やってこない!
M-9 すきっ!
M-10 雨上がり
M-11トゥモロー最強説!!
M-12 恋のジャッカル
M-13 初恋サイクリング
M-14 エンドレス
EN-1 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

第2部
M-1 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
M-2 あいにきちゃった
M-3 さくら燦々
M-4 ライオンガール
M-5 恋のシェイプアップ♡~超ver~
M-6 お届け!デリバリースター
M-7 初恋サイクリング
M-8 サンタさんが・・・・・やってこない!
M-9 トウメイ恋心(ハート)
M-10 雨上がり
M-11 7月のサイダー
M-12 一方通行、恋の罠
M-13 青春ハートシェイカー~超ver~
M-14 エンドレス
EN-1 トゥモロー最強説!!
EN-2 むてきのうた

◆超ときめき♡宣伝部 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報