氣志團、活動再開。29日に緊急生配信

ツイート

氣志團が、新型コロナウイルスに感染し療養していた綾小路 翔、早乙女 光、西園寺 瞳が全快したと発表した。濃厚接触者として自宅待機していた星グランマニエと白鳥松竹梅も待機期間を終えており、本日12月28日より氣志團としての活動を再開。29日20時からは公式YouTubeチャンネル「氣志團TV」にて、『暴・燃・壊 〜2020年最後の氣志團ちゃんお楽しみPARTY〜』と題して生配信を実施するという。

また、12月31日に開催される<第4回 ももいろ歌合戦>にも予定通り出演するということだ。オフィシャルサイトで発表されたコメントは以下の通り。

   ◆   ◆   ◆

【氣志團活動再開のご報告】
新型コロナウイルス感染により保健所の指導のもと療養生活を続けてまいりました、綾小路 翔、早乙女 光、西園寺 瞳につきまして、厚生労働省の定める療養の解除基準を充し全快しましたこと、また、陰性であった星グランマニエ、白鳥松竹梅につきましても、濃厚接触者として保健所より指示のあった自宅待機期間を終えており、氣志團としての活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。

つきましては、12月31日開催の「第4回 ももいろ歌合戦」には予定通り出演させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後もより一層感染防止対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります。

   ◆   ◆   ◆

「氣志團Presents『暴・燃・壊 〜2020年最後の氣志團ちゃんお楽しみPARTY〜』」

日時:2020年12月29日(火)20:00頃〜
用意するもの:
(1)飲み物(目標127回の乾杯用。エアー可)
(2)食べ物(歯に詰まらないものが好ましい)
(3)思いやり(ご存じ、あの5人だけでやるもので…)
ドレスコード:
(1)氣志團グッズ or 推しピのカラーの何かしら
(2)替えのスキャンティ
(3)靴下(冷えるから)
会場:氣志團TV
https://youtu.be/IJj1XBefnYk

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス