OLDCODEX、結成11周年の新たなスタートを豪華DJとプロデューサーがバックアップしたリミックスAL『Full Colors』をリリース

ツイート

OLDCODEXが、リミックスアルバム『Full Colors』を2021年3月24日にリリースすることが決定した。

18th Single「Core Fade」から約1年ぶりとなる最新作は“Re: OLDCODEX”をテーマに新たな音楽性を追求。プロデューサーにJeff Miyaharaを迎え、これまでの楽曲を大沢伸一、KSUKE、DJ KEIKO、banvoxといった豪華DJ達によりリミックス&リメイクされる。結成10周年を経てまた新たなステージへとスタートを切ったOLDCODEXを体現する作品となっている。

また、公式YouTubeチャンネルが開設され、“Re: OLDCODEX”として再始動していく過程も映像にてチェックできる。

●Ta_2 コメント
2019年の夏から、自分の中で様々な考えがガラリと変わる事がありました。その中で、考えれば考えるほどに思う「もっと、楽しいをつくりたい」という気持ちに気付く事が増えました。
その上で、一度2人の持つ絵と歌に焦点を当てて、今までの楽曲たちを再構築(rebuild)したいと思いました。
それが、Re: OLDCODEXの始まりです。
今回の作品はそんな俺たちの新たな始まりの挑戦です。
誰かと共に楽しみをより共有できるようにと思い今も制作に励んでいます。
お手に取っていただけたら幸いです。

●YORKE. コメント
2020年はOLDCODEXにとって、助走となる期間でした。
きっと世界中の人が戸惑いと不安を抱えているタイミングで
自分に出来ることは何なのか?それを考えています。
OLDCODEXは11年を越え、また新たな仲間たちやスタッフが
加わってくれて、前に向かって動き出しています。
Remix Albumでそんな僕らの意思も伝えられる物になるように
今も作り続けてます。みなさんに届く日を楽しみにしてます。


▲『Full Colors』【初回限定盤】


▲『Full Colors』【通常盤】

リリース情報

『Full Colors』
発売日:2021年3月24日発売
初回限定盤 (CD+BD) LACA-35865 \6,000 (+Tax)
通常盤(CD1枚組)LACA-15865 \3,000 (+Tax)
発売元/販売元:株式会社バンダイナムコアーツ
[収録曲]*順不同
WALK / 美しい背骨 / Aching Horns / カタルリズム / garden gate / Julio / Deal with / Heading to Over / Lantana / Rage on / 以上全10曲収録予定
【初回限定盤】
◆特別仕様
◆同梱BD収録内容
・収録曲全10曲の新規映像作品
・メイキング特典映像
【通常盤】
◆デジパック仕様
【共通仕様】
◆YORKE.制作のアートワークジャケット仕様
この記事をツイート

この記事の関連情報