【NHK紅白】SixTONES「一緒に出場するはずだったSnow Manの分までパフォーマンスできたら」

ツイート

12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆関連画像

今回が初出場となるSixTONESは、2020年1月にリリースされたデビュー曲「Imitation Rain」を歌う。メンバーからは、下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■高地優吾 コメント

僕は総合司会の内村(光良)さんの番組で芸能界入りしたので、芸能界の父・内村さんに、成長した姿を見てほしいと思います。番組の収録の際に、「次に会うのはNHKホールだな」と言ってもらえたので、しっかり期待に応えたいです。

   ◆   ◆   ◆

■田中樹 コメント

この大変な年の集大成を、みなさんの前でパフォーマンスして、多くの人の心にどう届くのか、緊張感がありつつも今からワクワクしています。一緒に出場するはずだったSnow Manの分までパフォーマンスできたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

■松村北斗 コメント

今、ドラマの現場で亀梨和也くんとご一緒しているのですが、今日来る前、「すごく名誉なことだから胸を張って行ってきなさい」という言葉をいただきました。

   ◆   ◆   ◆

■ジェシー コメント

初出場ということで、本番がどうなるのか緊張もしていますが、まずは楽しめたらいいと思っています。いろいろな世代が見ていると思うので、そこでどう僕たちが輝けるのか、ひとりひとりに注目してもらい、YOSHIKIさんに楽曲提供してもらった「Imitation Rain」の歌詞とメロディー、パフォーマンスを見ていただけたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

■森本慎太郎 コメント

僕は2009年、小学生の頃に“スノープリンス合唱団”というグループで紅白の舞台に立ったことがありますが、SixTONESとしてまた出られるのが嬉しいです。その頃を覚えていてくれる方がいたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■京本大我 コメント

今回デビュー曲を作ってくれたYOSHIKIさんも紅白に出場するので、1年歌いこんだ、僕たちなりの「Imitation Rain」をYOSHIKIさんに見てもらいたいです。

   ◆   ◆   ◆

『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。



『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス