【NHK紅白】GENERATIONS、「皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたら」

ツイート

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、本日12月29日に『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

◆リハーサル画像(12枚)

今回、2回目の『NHK紅白歌合戦』出場となるGENERATIONSは、コロナ禍の5月4日に発表された「You & I」を歌唱する。本楽曲は“離れていても心は一つ”というメンバーの想いが込められており、「ひとつになろうYou & I」という歌詞のメッセージが印象的だ。リハーサル後の会見では、ボーカル・数原龍友が『NHK紅白歌合戦』について、下記のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■数原龍友
2度目の紅白、素直にうれしいです。2020 年、本当に大げさではなく世界中がコロナで大変なことになり、こうした状況の中でも紅白に出場させていただけることを感謝しています。改めて、自分たちが活動している意味を考えさせられた1年でした。それが貴重な経験 にもなっていますし、皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたらと思って います。

   ◆   ◆   ◆

『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。




『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報