【NHK紅白】Kis-My-Ft2、見どころはローラースケート「“キスマイ”らしい舞台を」

ツイート

12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆リハーサル 画像

2年連続、2回目の出場となるKis-My-Ft2は、2011年に発売された2ndシングル「We never give up!」を歌唱する。玉森裕太、北山宏光からは以下のコメントが寄せられた。

  ◆  ◆  ◆

■玉森裕太
紅白出場 2 年目、大変ありがたく光栄に思います。コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、 全力でパフォーマンスできたらと思っています。

■北山宏光
「We never give up! 」という曲を選んだのは、タイトルや歌詞に込められている通り、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです。演出では、僕たちのグループのカラーの、ローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろんなことを自分たちらしくできればと思います。

  ◆  ◆  ◆

『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。



『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報