【NHK紅白】天童よしみ、少年忍者の腹筋太鼓に「とにかくすごいパワーで、私も胸が熱くなりました」

ツイート

12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆関連画像(8枚)

25回目の出場となる天童よしみは、「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」を披露する。同ステージには当初Snow Manが出演し“腹筋太鼓”を披露する予定となっていたが、メンバーが新型コロナウイルスに感染したため出場を辞退。当日には、彼らの代役として少年忍者(ジャニーズJr.)が出演する。天童よしみからは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■天童よしみ コメント

Snow Manの皆さんが腹筋太鼓のパフォーマンスでコラボしてくださるということで、「とてつもなくパワフルでダイナミックな“あんたの花道”になる」と喜んでいましたが、残念ながら、皆さんが紅白を辞退されることになってしまいました。皆さんが送ってくださったメッセージを読み返すたびに、うれしさで胸がいっぱいになります。大みそかは、代わりに少年忍者の方々がパフォーマンスを披露してくださいます。リハーサルでは、とにかくすごいパワーで、私も胸が熱くなりました。本番はもっともっとすごいことになると思います。頑張って歌いたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。




『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報