【NHK紅白】乃木坂46「パワフルに笑顔を届けられたら」

ツイート


12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆乃木坂46 画像

6回目の出演を果たす乃木坂46は、小室哲哉が作編曲を手がけた「Route 246」を披露する。秋元真夏、齋藤飛鳥より以下のコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

<秋元真夏>
お客さんが入らなかったり、人との距離を取らなければならない1年だったからこそ、歌の力でメッセージを伝えるというのが、紅白での目標です。しっかり伝えつつ、パワフルに笑顔を届けられたらと思います。

<齋藤飛鳥>
ソーシャルディスタンスでメンバーの近くにいられず寂しかったですが、体が離れているぶん心がつながった、団結した1年になりました。これまで紅白で披露してきたのは、落ち着いた曲調が多かったのですが、今年は小室哲哉さんに作曲していただいた激しめな曲で参加します。大みそかにどんな乃木坂が見られるのか、私たち自身も楽しみです。

  ◆  ◆  ◆



















『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。

写真提供:NHK

『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス