【NHK紅白】あいみょん「初出場時と変わらない気持ちで」

ツイート

12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆リハーサル画像

2018年に続いて2回目の『NHK紅白』出場となるあいみょんは今回、TBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の主題歌に起用された「裸の心」を披露する。本番に向けて、彼女は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■あいみょん コメント

おととし、初めて紅白歌合戦に出演した時と変わらない気持ちで、一生懸命歌えたらと思っています。今回歌う「裸の心」は、バラードのシングルとして初めて、今年リリースした曲です。「この曲で、絶対に紅白に行く!」とバンドメンバーにも宣言していたので、有言実行できたことが嬉しいです。今年の紅白は、例年と違って無観客ですが、私自身、“おうちで楽しむ紅白”が、もともとすごく好きなんです。そんな “家で見る紅白”を、より一層楽しんでもらえたらと思っています。

   ◆   ◆   ◆




『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。

『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報