【NHK紅白】石川さゆり、『鬼滅の刃』音楽担当とコラボ「日本中の悪いものをやっつけて2021年を迎えよう」

ツイート


12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からスタートした。

◆石川さゆり 画像

43目の出演を果たす石川さゆりは、「天城越え」を披露する。また、『鬼滅の刃』の音楽担当の椎名豪とコラボレーションすることも発表された。石川さゆりから、以下のコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

今年は、誰一人、こんな日が続くとは想像しなかったと思いますが、こんな時こそ、歌で皆様を楽しませることができたらと思っています。今年の紅白は、「世界中が大変だけど、みんなで乗り越え、来年はいい年にするぞ!」という思いがテーマ。紅白のスタッフさんと相談する中で、今回は「鬼滅の刃」の音楽担当の椎名豪さんとのコラボレーションで、「日本中の悪いものをやっつけて2021年を迎えよう」という思いを込めた「天城越え」を作ることになりました。ぜひ、楽しみにしていただきたいです。

  ◆  ◆  ◆















『第71回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時30分よりNHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて放送される。

写真提供:NHK

『第71回NHK紅白歌合戦』

総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
2020年12月31日(木)19:30~23:45
※中断ニュースあり


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス