森高千里、2020年締めくくりのオンラインライブ開催「すごく暖かい気持ちになりました」

ツイート


森高千里が、2020年を締めくくるオンラインライブ<今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL>を12月29日に開催した。

◆森高千里 ライブ写真

2020年は中止・延期になってしまったライブに代わり、精力的に配信ライブを企画してきた森高。第1弾は、7月<配信デビュー! 初! ファンが選ぶ森高ソング ベスト10 !! ~森高千里歌唱にてドキドキの発表!~>で初めてファンからリクエストを募集し、東京・丸の内コットンクラブにて無観客での実施となった。10月には<森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20>で今年に入って初めて65名を集客し、Zepp DiverCity(東京)でバンドメンバーと一緒にライブを披露した。

そして、第3弾はタイトル通り1回目と2回目のライブ配信では歌わなかった、森高千里が選んだちょっとこだわりのあるお気に入りの曲をキャパシティ半分の550名の集客で、Zepp Hanedaで収録。

前回に引き続き、普段のライブではなかなかできないカバーを今回も披露、数年前にライブを観に行かせてもらったCAPSULE の楽曲から「more more more」をカバーした。

Streaming+では2021年1月4日(月) 23:59までアーカイブ配信が行われているのでチェックしてほしい。


■MC抜粋
今年は、決まっていたツアーも出来なくなってしまって、歯痒い気持ちがいっぱいでした。皆さんにどういう形で、歌をお伝えできるかなと色々考えてきました、今回の3回目は、私が好きな曲を選ばせていただきました。
皆さんの、好きな曲が入っていてくれたら嬉しいですけれども、入っていましたか?
お客さんがいて、そしてバンドのメンバーがいてという状況は、すごく暖かい気持ちになりました。
配信は、お正月アーカイブ配信も終了ギリギリまで何度も楽しんで頂けると嬉しいなと思います。
そして、2021年、皆さんとまたお会い出来る時が来ることを願いながら、また頑張っていきたいなと思います。 皆さんも風邪を引かないように、そしてコロナに負けないように、頑張っていただきたいと思います。
2020年も本当にありがとうございました。楽しかったです!

   ◆   ◆   ◆


<今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL>

アーカイブ配信:2021年1月4日(月) 23:59まで

<チケット料金> 4,000円(税込)
<視聴チケット販売期間> 2020年12月15日(火) 13:00 ~ 2021年1月4日(月) 21:00
<配信メディア>「Streaming+」 : https://eplus.jp/moritakachisato-st/
※聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので(または申込状況照会より「QRチケット表示」を押す)、購入時のイープラスID/PWでログインしてください。
※本コンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。ンターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。
※配信日2日前よりカード決済のみでの販売となります。

◆森高千里 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報