GACKTの思考に迫る書籍発売

ツイート

GACKTが1月8日に書籍『GACKT超思考術』を発売する。

◆インタビュー動画 ほか

GACKTは本日1月1日に放送された『芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル』に出演。「ライブを見に行って決めた」と自ら選んだパートナー・ 倖田來未と「チーム全問正解」としてペアを組み見事全問正解を果たした。これで前人未到の個人連勝記録である、65連勝を達成。また、「ハッピースタート!」「チュドーン!」「しゃー!」などの名言も飛び出した。

そんなGACKTは「なぜ結果を出し続けることができるのか?」 という問いに、最新刊『GACKT超思考術』の制作インタビューで「思考が行動を支配し、 全ての結果を生み出す」 と答えている。



前著『GACKTの勝ち方』ではGACKTの“生き方”が紐解かれたが、今回は思考をアップデートをする重要性と、そのやり方について語られる。思考の構築の仕方、話し方、稼ぎ方、交渉術、駆け引き、嘘つきの見分け方、成功者のリズム、大馬鹿が成功する理由、GACKTのマネーマシン、高質睡眠、さらには結果を出すためのメンタルと習慣など、今日から使える人生のヒントを、読みやすい見開き形式で、かつ実践しやすいQ&A方式を中心に書き下ろされている。



出版社であるNORTH VILLAGEでは今後、制作過程の特別インタビューやマルタ島にあるGACKT宅での打ち合わせの様子などをYouTubeチャンネルで順次公開していくとのこと。 GACKTがマルタ島で40軒もの内見を経て決めた新居も公開される。



この記事をツイート

この記事の関連情報