アヴリル・ラヴィーン、今週、Mod Sunとのコラボをリリース

ツイート

アヴリル・ラヴィーンは昨年終わり、ラッパーのMod Sunとスタジオに入っていることを明かしていたが、そのとき制作されたものなのか、今週金曜日(1月8日)、アヴリルをフィーチャーしたMod Sunの新曲「Flames」がリリースされることが告知された。

◆アヴリル・ラヴィーン、Mod Sun 画像

アヴリルは新年早々、「“Flames” with @MODSUN 1月8日 予約して」とつぶやいた。Mod Sunは「これは、俺にとってのリアル・モーメントだ。みんなに聴いてもらうのが待ち切れない!」「この曲でのアヴリルのヴォーカルは超クレイジー……」とコメントしている。







アヴリルは先月、ゴールドフィンガーのフロントマンでプロデューサーのジョン・フェルドマンとMod Sunとスタジオに入る写真をインスタグラムに投稿したほか、モーターサイクリングを楽しむ動画を公開し、「この2週間毎日スタジオに入ってる」「ライティングとライディングで2021年に…」と報告していた。

また、彼女は年末(12月29日)、Mod Sunに加え、マシン・ガン・ケリーと一緒にスタジオで撮った3ショットもインスタグラムに投稿。さらなるコラボを暗示している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報