Novelbrightが主題歌書き下ろし、<がんばろう、NIPPONのDRIVERS>Web CM公開

ツイート

Novelbrightの新曲「青春旗」を主題歌に起用した、出光興産のキャンペーン<がんばろう、NIPPONのDRIVERS>のWeb CMが特設サイトで公開された。

<がんばろう、NIPPONのDRIVERS>は、地域や暮らしのためにがんばるドライバーを応援すべく展開されているキャンペーン。Web CMには、公式SNSや特設サイトを通じて募集した“元気を注ぐ”動画や写真、メッセージが使用されている。



主題歌の「青春旗」は、NovelbrightがこのWeb CMのために書き下ろしたという新曲だ。彼らは楽曲提供に加えて、CM本編にも出演。クルマにエネルギーを注ぐ給油をヒントにつくられた“元気を注ぐポーズ”も披露している。

   ◆   ◆   ◆

■Novelbright メンバーコメント

オファーを受け主旨を聞いた時、とても素敵な企画だと思いその一員として参加出来る事に嬉しく思いました。この2020年、僕たちだけでなく、日本中、世界中全ての人にとって本当に大変でしんどい1年になったと思います。でも、この先の明るい未来を信じて、自分を信じて前を向いて進んでいれさえすればきっと道は開かれるという希望を込めてこの曲を作りました。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス