マイク・シノダ、ファンに恩返し「君たちの曲をプロデュースする」

ツイート

マイク・シノダが、ファンに恩返しがしたいと、彼らが作った曲のプロデュースを申し出た。

◆マイク・シノダ画像

マイクは月曜日(1月4日)、こんなメッセージをインスタグラムに投稿した。「2021年、ネットを通じ、どうやって僕の素晴らしいコミュニティにお返しできるか考えてた。次のレベルに達するのに助けが必要なヴォーカリスト、ラッパー、ソングライターたちを募集する。素晴らしい人たちが見つかったら、僕がTwitchチャンネルにてライヴで彼らの曲をプロデュースする」

正式なコンテストではないが、「僕はヴォーカルはやらない」「ヴォーカルと楽器1種のみの曲を提供して欲しい」「プロデュースは全て自分に任せて欲しい」との3つのルールを設けているそうだ。

このアイディアは「2021年はソーシャルやTwitchチャンネルで何か違うことをやりたい」と、Twitchでチャットしていて思いついたという。

プロデュースをお願いしたい人/相応しいアーティストを知っている人は、彼のTwitchチャンネル(Twitch.tv/OfficialMikeShinoda)まで。時間が許す限り多くの曲を手掛けたいそうだ。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス