『ヨルヤン』から生まれたmzsrz、デビュー曲の手書きリリックビデオ公開

ツイート

エイベックス×テレビ東京によるオーディション番組『ヨルヤン』を勝ち抜いた10代のボーカリスト5人組・mzsrz(ミズシラズ)が、1月11日にリリースするメジャーデビュー曲「夜明け」の縦型リリックビデオ(ワンコーラスVer.)をYouTubeにて公開した。

◆「夜明け」リリックビデオ

同曲の作詞・作曲を手がけたのは、VOCALOID曲のトップクリエイターであるDECO*27。オーディションでは審査員を務め、彼女たちの命運を見守ってきた彼が、各メンバーに直接インタビューを行ない心の機微を描いたという。

リリックビデオは、これまでの番組での彼女たちの軌跡をキュレーションした映像で構成されている。登場する歌詞はすべてメンバーの手書きによるものだ。



また、本日1月6日には『ヨルヤン』初のスペシャルが放送される。番組ではメンバーがオーディションに応募してから合格を勝ち取るまでの1年間の歩みを振り返る。合格後に行なわれたレコーディング風景などもオンエアされるとのこと。

  ◆  ◆  ◆

「mzsrz」というグループ名には、「見ず知らずだった私達から、まだ見ず知らずのアナタへ」というメッセージも込められている。透明で決まった形もないからこそ、何者にもなり切って歌うことのできる「水」のような「憑依声」と「多様声」を持つ彼女たちは、一人ひとりの「個声」を武器に、今はまだ見ぬ「アナタ」に向けてミクロでリアルな想いを届けていく。

『ヨルヤン』出演者 コメント

■生見愛瑠
ヨルヤン30分拡大スペシャル!いつもは5分で瞬きする時間もないとは思いますが今回はなんといっても30分スペシャルなので瞬きも十分にゆっくりゆったりしてみれると思います!
ミズシラズにも注目して絶対絶対みて下さい^^

■石田たくみ(カミナリ)
いつも5分番組なのに、今回は30分スペシャルです!ヨルヤンから誕生した女の子5人組グループ「ミズシラズ」を知って下さい!!

■竹内まなぶ(カミナリ)
ヨルヤン
30分ならボケはカットされていないはずです!ボケた覚えはありません!是非観て下さい!

番組情報

『ヨルヤン~mzsrzデビュー直前SP~』
2021年1月6日(水)26:35〜27:05放送予定
https://www.tv-tokyo.co.jp/yoruyan/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス