K:ream、メジャー初EP収録曲「Blue」ライブMV公開

ツイート
撮影◎三吉ツカサ

K:reamが2月3日(水)に配信リリースするメジャー1st EP「asymmetry」の収録曲、「Blue」のライブ・ミュージックビデオが公開された。本日1月8日(金)より同楽曲の先行配信もスタートしている。

◆K:ream 動画、画像

作詞作曲を手がけた内川 祐(Vo,Pf)は、「Blue」について「詞曲含めて一瞬でできた楽曲。この歌詞は大切な人にただただ愛を与えたいっていう気持ちで溢れていて、『生きるってこんなに素晴らしいことなんだな』と思えた時の心情をそのまま歌詞に表しています。そう思えたこと自体が僕にとってはとても大きな財産だと思います」とコメントしている。


ライブ・ミュージックビデオは、2020年11月に愛知・Zepp Nagoyaで開催されたワンマンライブ<K:ream One Man Live “samsara:new order”>からの映像で構成された作品となっている。この日のステージには、楽曲制作を共に行っている福田洋子(Dr)、佐藤征史 (B/くるり)、高野勲(Key)がサポートメンバーとして参加した。

「Blue」先行配信

2021年1月8日(金)配信開始
https://Kream.lnk.to/Blue

1st EP「asymmetry」

2021年2月3日(水)配信開始
01. Clown -道化-
02. Eternal
03. Goddess
04. Blue

この記事をツイート

この記事の関連情報