ポール・スタンレーの息子、マルーン5のカバー・ソングのMV公開

ツイート

▲「Leave This Love」ジャケット

キッスのフロントマン、ポール・スタンレーの息子Evanがマルーン5の「Memories」をカバーし、月曜日(1月11日)、そのミュージック・ビデオを公開した。

◆Evan Stanley 動画、画像

ビデオにはEvan本人ほか、『マルコム in the Middle』や『ブレイキング・バッド』でお馴染みの俳優ブライアン・クランストンが出演。Kristian Lundinが監督した。

Evanは、テキサスの砂漠地帯をドライブしていたとき、周りに何もない場所でガス欠の心配をした実体験から、このビデオのアイディアを思いついたという。「アイコニックなキャラクターを演じてきたクランストンが、僕のクレイジーなアイディアを実現する助けを買って出てくれたのは、もの凄くラッキーだった」と、コメントしている。


父スタンレーは「これをチェックしてくれ!!」とツイートし、後押ししている。



Evanはスタンレーと1人目の妻、女優のPamela Bowenの間に誕生した長男で、現在26歳。『Rolling Stone』誌によると、昨年12月に2曲のシングル「Leave This Love」と「Just Sayin」をリリースしたという。父と同じ音楽の道を進んだが、ジャンルは違い、ポップ・ソングを制作している。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報