CHAI、2021年第一弾の新曲「ACTION」で地元企業ブラザーとコラボ

ツイート


CHAIが、2021年第一弾の新曲「ACTION」を初披露した。

CHAIの出身地でもある名古屋の企業、ブラザー工業株式会社とのコラボレーションが今回実現した。ブラザーの主力商品であるプリンターとCHAIの新曲「ACTION」がコラボレーションしたスペシャル動画「What‘s your action?」が特設サイトにて公開されており、「ACTION」する人を応援したい、というメッセージが動画には込められているという。なおブラザー工業は、2019年8月から「あなたのブラザーでいたい。」をキャッチフレーズにしたキャンペーンを展開しており、「何か行動したい、始めたい人のそばでブラザーは応えたい、応えられる企業である」という本キャンペーンのメッセージにCHAIも賛同し、名古屋出身同士のコラボが実現した。さらに同動画は、2021年1月13日(水)AM10時よりYouTubeでも公開されるようだ。

また今作「ACTION」には、「自分の思いを訴えるときに、もっと愛が溢れたら、そういうACTIONをみんなができたら、もっとすごく大きな力になるんじゃないかと思った。そして、何より傷ついた人や怒っている人へ届くのは音楽のパワーだと思う。愛をもって、CHAIにしかできないACTIONしていきたい」という2020年の世界中の様々な出来事を通してメンバーが感じたメッセージが込められている。

なお、「ACTION」のリリースについては近日中に発表予定とのこと。



■動画概要

タイトル:ブラザー企業CM 「What‘s your action?」篇
公開日:2021年1月13日(水))AM10:00
URL:https://youtu.be/Se48ojVcE_U

この記事をツイート

この記事の関連情報