Anti Trade Off、新時代のJ-popを感じるダンスロック「CHANGE」リリース

ツイート

ストレートで感情溢れるボーカリスト楓が、ソロプロジェクトAnti Trade Offとして、通算2作目のシングル「CHANGE」を配信リリースした。

「CHANGE」は、Apple MusicやAmazon Musicにて注目リリースとして取り扱われたデビューシングル「Blowin’」に次ぐ2ndシングル。コロナ禍における不安定な世界で変化を恐れずに闘っていけるように、とのメッセージが込められた楽曲となっている。

また、今作は広瀬大地によるサウンドプロデュースとなっており、新時代のJ-popの幕開けを期待させられるサウンドとなっている。エモーショナルな楓のボーカルと、80’sサウンドを軸にしたネオポップな広瀬のサウンドのケミストリーを体感していただきたい。

●楓 (Anti Trade Off ボーカル)コメント
成長していく過程で変わりゆく、心情の変化を歌いました。終わりの見えないコロナ禍の中、自分の思い描いている未来に向かいづらい日々が続いているかと思います。そんな僕たちが少しでも、変化を恐れず闘っていけますように。そして不自由になってしまった今の世界が、またいい方向に"変わる"ことを願って。是非聴いてください。僕らのこの変化は、きっと間違ってはいないだろう。

リリース情報

タイトル: CHANGE
https://FRIENDSHIP.lnk.to/CHANGE
Release: 2021.1.13
Format: Digital
Label: Patatas Records
Track:
1. CHANGE
この記事をツイート

この記事の関連情報