ビリー・アイリッシュ、写真集とオーディオ・ブックを出版

ツイート

ビリー・アイリッシュが、5月に写真集とオーディオ・ブック『Billie Eilish』を出版すると告知した。

◆ビリー・アイリッシュ画像

「オン&オフ・ステージ両方から彼女の人生とキャリアの内側を奥深くまで探求できる」という。多くの未公開写真とともに、彼女の内面が共有される初めての本になるそうだ。オーディオ・ブックでは、これまで語られてこなかった逸話も彼女の言葉(声)で明かされる。

ビリーは「写真を選ぶのに数ヶ月かかった。私と同じようにみんなも気に入ってくれたらいいな」とコメントしている。

5月11日に出版予定で、まずは、アメリカ、カナダ、英国、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドの英語圏の国々で予約の受付が開始された。



ビリーは、2月にはApple TV+でドキュメンタリー映画『Billie Eilish: The World's a Little Blurry』が公開される。これは、彼女にとって1つの時代の終わりになるそうだ。彼女は先月、ヘアスタイルをからかわれることに触れ、「ドキュメンタリーが出たら、変えるつもり。1つの時代が終わり、みんなに新しい時代を贈る。発表したいことあるし。何かあるのよ。とにかく、私のことは放っておいて。くどいくらい続けてるけど、このヘアスタイル、好きにさせてよ。いい? 黙ってて」と話していた。

ビリーは先月18日、19歳の誕生日を迎えた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報