藤田麻衣子が歌う「きみのあした♪プロジェクト」 応援ソングMVに佐野勇斗&BMK出演

ツイート


藤田麻衣子が1月20日に配信リリースする新曲「きみのあした」のミュージックビデオに、佐野勇斗が主演することが決定した。

「きみのあした」は、名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)×藤田麻衣子のコラボ企画として昨年の夏にスタートした『きみのあした♪プロジェクト』から生まれた。愛知県出身の佐野は、同じく愛知県出身の藤田麻衣子の作品であり、文化でナゴヤを応援する『きみのあした♪プロジェクト』から生まれた楽曲のミュージックビデオに主演キャストとして参加する。ティザー映像の第1弾では佐野の姿は後ろ姿のみ公開されていたが、本日公開されたティザー映像第2弾で名古屋市内を歩く佐野の自然体の姿と表情の一部が公開されている。

▲佐野勇斗

なお、フルバージョンは、楽曲が配信リリースされる1月20日に公開される。さらにミュージックビデオには、昨年『きみのあした♪プロジェクト』の応援大使に任命されたBMKも出演している。

▲BMK

  ◆  ◆  ◆

■佐野勇斗 コメント
『きみのあした♪プロジェクト』に参加させて頂きました。佐野勇斗です!
地元愛知県で撮影させて頂けること、とても嬉しく思いました。祖母の家に行く時によく通った道や商店街、そして僕の通学路などを撮影現場に選んでいただき、僕自身、思い出のある場所だったのでとても感情が入りやすかったです。
2日間しかない撮影でしたが、とても温かく愉快なスタッフの皆さん、そして今回の藤田麻衣子さんの楽曲のおかげでとても楽しい撮影でした!
こんな時代だからこそ、人々は様々な感情を抱えていると思いますが、そんな皆さんの背中を温かい気持ちでそっと押してあげられるような、そんな作品になっていると思います。そして、「こんな時代」ではなく、「こんな素晴らしい時代」と言える日が来る事を願って、僕もまた今この一瞬を精一杯生きていこうと思います。
『きみのあした』ミュージックビデオ、ぜひご覧ください!

  ◆  ◆  ◆





さらに、「きみのあした」の配信リリースと同日発売されるLIVE Blu-ray & DVD『藤田麻衣子 LIVE TOUR 2020 ~necessary~』のリリースを記念して、1月20日に生配信番組をLINELIVEとYouTube Liveで同時配信することも決定。トークを中心にしながら、新曲「きみのあした」を含む弾き語りミニライブも予定している。またゲストにBMKからが松岡拳紀介、佐藤匠のゲスト出演も予定している。

さらに1月31日と2月13日に、3月3日に発売される弾き語りリクエストベストアルバム『15th Anniversary 弾き語りBest』のインターネットサイン会を2日間開催することが決定こちらは本日より予約受付がスタートしている。詳細は、オフィシャルサイトからチェックしてほしい。

■藤田麻衣子「きみのあした」&LIVE Blu-ray & DVD発売記念特番

配信日時:1月20日(水)19:00開始予定
LINE LIVE:https://live.line.me/channels/520/upcoming/15787912
YouTube Live: https://youtu.be/rfa9zUcVqGc

この記事をツイート

この記事の関連情報