ニック・カーター、奥さんが3人目の子供を妊娠

ツイート

バックストリート・ボーイズのニック・カーターとフィットネス・インストラクター/女優のローレン・キット夫妻が、3人目の子供を授かったことを公表した。

◆ニック・カーター画像

ローレンは、妊娠の兆候に気づいておらず、わかったときはビックリしたと『People』誌に話している。「5ヶ月半くらいになるまで妊娠に気づかなかったの。なんの兆候もなかったのよ。ある日、身体の中で何か動いたのを感じ、“ニック、何かおかしい。医者に診てもらわないと”って言ったの。私はもう子供は生めないはずだったから、妊娠なんて思いもよらなかった」

夫妻は2014年に結婚し、長男Odin君(4歳)、長女Saoirseちゃん(15ヶ月)が誕生したが、ローレンは何度か流産を経験していた。

夫妻は妊娠がわかる数週間前、代理母により3人目の子供を迎えられないか話していたばかりだったと言い、嬉しいサプライズとなったそうだ。

ニックは、「親愛なる友人やファンたちへ みんなからの愛と支援に感謝したい。ローレンはハイリスクにあることを思うと、多くの感情が湧いてくる。でも何があろうと、神はそこにいると僕らはわかってる」とコメントしている。





赤ちゃんは4月に誕生予定だという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報