ゾーイ・ウィーズ、新曲「Girls Like Us」をリリース&MVも本日公開

ツイート

ドイツ出身の18歳シンガーソングライター、ゾーイ・ウィーズがデビュー・シングル「Control」に続くセカンド・シングル「Girls Like Us」を1月12日(火)にリリースし、本日同曲のミュージック・ビデオを公開した。

◆ゾーイ・ウィーズ 関連動画&画像


「Girls Like Us」はソーシャル・メディアやブランドによって作り上げられた非現実的な美の基準で社会のプレッシャーを感じている世界中の女性へ向けた応援歌。ゾーイは楽曲について次のように語った。「自分を受け入れてくれないと感じる世の中で生活するのは私にとって一番つらいことでした。皆、誰でも不安を抱えているけど、それが私たちを美しくしているんだと思います」。

また、ミュージック・ビデオについては次のようにコメントした。「このビデオでは、今の私の気持ちの二面性が伝わればいいなと思っています。理想の自信に満ちたアーティストになるために努力しているけど、私だってまだ成長過程にある若い女性で、いつどのコメントで挫折してしまうか分からない時もある。このビデオはその痛み、そして同時に感じるエンパワーメントを表しているんです」。

ゾーイは世界的に有望なデビューを果たした数少ないアーティストの一人である。ファースト・シングルの「Control」は彼女が初めて作曲した楽曲であり、力強い歌声とパワフルなメッセージで世界総再生回数2.7億を超える大ヒットを巻き起こした。


「Girls Like Us」

2021年1月12日(火)リリース
試聴・購入はこちら:https://umj.lnk.to/ZoeWees_GirlsLikeUs

◆ゾーイ・ウィーズ Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス