LiSA、『金スマ』2時間SPでプライベートや意外な素顔が明らかに。多忙だった年末にも独占密着

ツイート


本日1月15日(金)よる8時57分より放送されるTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にLiSAがゲストとして出演する。

同番組2021年最初の放送は、『中居正広の金スマ新春スペシャル』と題した2時間スペシャル。スタジオには、バラエティ番組に慣れていないLiSAを支えるための3本柱として、『鬼滅の刃』では我妻善逸を演じる声優の下野紘、LiSAと同じ事務所に所属しているバイきんぐ・小峠英二、そして芸能界一の“LiSAッ子”という人物も登場し、LiSA愛に溢れたトークを繰り広げるという。





また、超人気のLiSAだが素顔は意外と世間に知られていないということで、子どもから大人まで全国3,000人を調査し、「最近で一番高い買い物は?」「なんで髪がピンク?」などの世間の疑問に、LiSAがNG無しで回答していく。謎に包まれているプライベートや、意外な素顔が明らかになるようだ。さらには、LiSAが「歌手を辞めるに値する失敗」と語る初めての武道館ライブで起こった大事件についてもトーク。その実際の映像も公開し、赤裸々に語る。

さらに、LiSAの多忙だった年末に『金スマ』が独占密着。レコード大賞受賞の瞬間、超緊張の舞台裏をテレビで初公開する。また、宝物も紹介するなど貴重な映像が満載のもようだ。加えて、LiSAのデビューから大ブレイクまでの道のりを完全ドラマ化。家出同然での上京、極貧生活といった大ブレイクまでのどん底の日々を支えた母の存在を描き、またLiSAの座右の銘である「今日もいい日だっ。」に秘められた母との感動の物語についても届ける。また『金スマ』に母から特別メッセージも届けられ、LiSAが思わず涙する場面もあるようだ。

(c)TBS

この記事をツイート

この記事の関連情報