Ms.OOJA、デビュー満10周年の記念日に新曲「はじまりの時」リリース

ツイート

2021年にメジャーデビュー満10周年を迎えるMs.OOJAが、デビュー記念日の2月16日に新曲「はじまりの時」を配信リリースすることが決定した。

◆Ms.OOJA動画、画像

盟友のプロデューサーRyosuke "Dr.R" Sakai、そしてシンガーソングライターのルンヒャンとのコライトで制作されたという「はじまりの時」は、この先の見えない時代を強く生き抜く決意と覚悟を歌ったメッセージソング。2020年秋に行われた<Ms.OOJA “Birthday” LIVE TOUR 2020>では、当時まだデモの段階だったという同楽曲がライブのラストに披露され、ファンの間でもリリースが待ち望まれていた。

Ms.OOJAは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Ms.OOJA コメント

コロナ禍に見舞われたデビュー10年目の2020年。久しぶりにファンのみんなに会えるバースデーツアーでまだ未完成だったこの曲をどうしても歌いたいと思いました。

混沌とした世界で音楽はいつも寄り添って力をくれます。この曲をライブで披露した時にファンの眼差しが、拍手がその力を改めて感じさせてくれました。
みんなが完成させてくれた「はじまりの時」には私の歌い手としての覚悟が詰まっています。
そして誕生日当日に起きた奇跡がこの曲の意味をさらに深くしてくれました。

この曲を10年目のデビュー日にリリースするのはすごく大きな意味があります。楽しみに待っててください。

   ◆   ◆   ◆


デジタルシングルのリリースに先立ち、YouTubeではライブでの歌唱映像が期間限定で公開される。2月16日夜には、アニバーサリーを祝うYouTube Liveの生配信が実施されるということなのでそちらもお楽しみに。

Digital single「はじまりの時」

2021年2月16日(火)配信開始
※各ダウンロード、サブスクリプションサービスにて配信

この記事をツイート

この記事の関連情報