安斉かれん、「キミとボクの歌(ピアノShort Ver.)」をレギュラーラジオ番組で初オンエア

ツイート

安斉かれんが、本日19日に自身ラジオレギュラー番組『てくてくかれんだー』にて、「キミとボクの歌(ピアノShort Ver.)」を初オンエアする。

本作は2月10日にリリースされる安斉初のバラード曲で、1月27日には自身がピアノを演奏したショートバージョンも先行配信予定。

希望を抱くからこそ不安が募り、夢を持つことで挫折を知る。この作品は、光(希望)と闇(不安)の両方を抱えながらも、目の前の日常から逃げず明日へと向かうしかない、誰しもが心当たる普通の“ボク”と“キミ(家族・友達・恋人)”という二人を登場人物にして描いたドキュメントだ。等身大の希望と不安を歌うバラードで、彼女が見せる新たな一面に注目して欲しい。

先行配信されるピアノバージョンでは、そんな“ボク”と“キミ”2人の世界を、ピアノと声というたった2つの音色のみで表現している。

■レギュラー番組情報

FMヨコハマ(84.7MHz)『てくてくかれんだー』
放送日時:1月19日(火)18:20-18:40 (Tresen内) 
番組HP:https://tresen.fmyokohama.jp/

※番組への感想は下記にて
番組メールアドレス:kalen@fmyokohama.jp
FAX番号:045-224-1019
Twitterハッシュタグ:#てくかれ

この記事をツイート

この記事の関連情報