Rin音、新曲が自身出演の「Soundcore Liberty Air 2 Pro」CM曲に

ツイート

Rin音の新曲「overzone」が、Ankerグループのオーディオブランド「Soundcore」の新製品「Liberty Air 2 Pro」のCMソングに決定した。本日1月20日(水)より同楽曲のデジタル配信もスタートしている。

◆CM動画、画像

2020年夏に「Soundcore」とのタッグで展開された<#夏の願い2020>に続いて、CMにはRin音本人が出演。Rin音が「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のノイズキャンセリングをONにすると立ちはだかる“ノイズ(誹謗中傷)”の壁がかき消されていくというストーリーで、最後はノイズを消して広がるSoundcoreブルーのリキッドを背に力強く歩き出す姿が映し出される。


   ◆   ◆   ◆

■Rin音 コメント

自分の好きなことや好きな世界観を大事にしたいという想いを込めながら作りました。

僕も、他人からの評価や自分の中での葛藤、いろんなものが壁として立ちはだかることもあると思いますが、一つ一つちゃんと越えて次のステージに向かって行きたいと思っています。

今回のCMは、曲の内容にピッタリで、自分の世界に入り込むという曲のイメージも表せていて個人的にすごく素敵な作品になったと思います。

そして何よりCM撮影ってすごく大変なんだなと思いました。

商品をうまくカメラに見せられなかったりとなかなか手こずりましたが現場の皆さんが暖かくて助かりました。

   ◆   ◆   ◆

CM映像は本日よりスペシャルサイト及びAnker Japanの公式YouTubeチャンネルで公開される。

デジタルシングル「overzone」

2021年1月20日(水)配信開始
https://rinne.lnk.to/overzonePR

この記事をツイート

この記事の関連情報