タケトモアツキ、2ヶ月連続の新曲「将来有望」リリース決定&ティザー映像公開

ツイート

タケトモアツキが、2ヶ月連続となる新曲「将来有望」を1月27日にリリースすることが決定。それにさきがけティザー映像が公開された(https://youtu.be/VjZ7Pnp_6C0)。

タケトモは作詞・作曲・編曲・演奏・録音の全てを一人で行い、新曲「将来有望」は、前作の内向的なサウンドから一転、未来に向けたポジティブで開けたサウンドに仕上がっている。

●タケトモアツキ コメント
僕は将来有望という言葉が嫌いです。“あの人は将来有望”だとか、人を品定めするときに使うイメージがあるから。でも“有望=望みがあるかどうか”は自分の心の持ちようだと思います。周りから見たらどん底にいるように見えていても、その人が未来に望みを持って生きていればその人は有望だし、逆にどんなに周りに期待されている人でも、その人が望みを持てないくらい自分を追い込んでしまう場合だってあります。こんな望みが見えづらい世の中にこそ、こういうメッセージが必要だと思って、この曲を制作しました。2021年第一弾楽曲、未来に向けて、望みを託して、この楽曲をお届けします。


リリース情報

タイトル: 将来有望
https://friendship.lnk.to/Shouraiyuubou
Release: 2021.1.27
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. 将来有望
この記事をツイート

この記事の関連情報