Lefty Hand Cream、wacci「別の人の彼女になったよ」をカバー

ツイート

Lefty Hand Creamの最新カバー曲「別の人の彼女になったよ」が、1月29日に配信リリースされることが決定した。公式YouTubeチャンネルでは、リリースと同時に同楽曲の歌唱動画もプレミア公開されるという。

◆Lefty Hand Cream画像

Lefty Hand Creamは、12月に公開されたもさを。のカバー「ぎゅっと。」、そして今回の「別の人の彼女になったよ」に続いて、3月まで4か月連続で楽曲の配信リリースを予定しているという。

また、2020年から延期されていた台北でのワンマンライブ<Lefty Hand Cream ONE MAN LIVE“1LDK”in TAIPEI>の振替公演が7月17日(土)に開催されることも発表となっている。詳細はオフィシャルサイトでチェックしよう。

   ◆   ◆   ◆

■Lefty Hand Cream コメント

wacciさんの曲は今まで沢山聴かせていただいていました。
素敵な曲ばかりで背中を押されたり感動したり、、、、。
今回「別の人の彼女になったよ」をカバーさせて頂くことになりとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
歌う時は歌詞のように切ない気持ちを込めて歌わせていただきました。
原曲と私のカバーをどちらも沢山聴いていただきたいです。

   ◆   ◆   ◆

Lefty Hand Cream「別の人の彼女になったよ」

2021年1月29日(金)配信開始

「wacci『別の人の彼女になったよ』Full cover by Lefty Hand Cream」

2021年1月29日(金)プレミア公開
https://youtu.be/umzE8qYxIjE

Lefty Hand Cream「ぎゅっと。」

2020年12月18日(金)配信
https://umj.lnk.to/LHC_Gyutto

この記事をツイート

この記事の関連情報