アイナ・ジ・エンド、THE FIRST TAKEで「オーケストラ」ピアノアレンジにて披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第86回の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第86回には、BiSHのメンバーで2月に初のソロアルバム『THE END』をリリースするアイナ・ジ・エンドが初登場し、BiSHの代表曲「オーケストラ」をここだけのピアノアレンジで披露する。

その模様は、本日1月22日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■アイナ・ジ・エンド コメント
「THE FIRST TAKE」に参加させていただけたことをとても幸せに思います。
歌を歌うこと、日毎得意じゃないなと感じたりします。
でも例えば、人生でもうあと一回しか歌えないとしたら。
この一回だけのTakeしかあなたに届かないとしたら。
そう思うと得意も苦手も関係なく、ただ伝えたい気持ちだけが先行して邪念無く歌えました。

大好きな曲たちを、もっと大切に歌っていこうと改めて思いました。
緊張が隠しきれませんが、、、今の私の精一杯を良かったら聴いてください。

あなたに届きますように。

アイナ・ジ・エンド

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報