グーテフォルク、ファレル・ウイリアムス「Happy」のカバーシングルを1/27リリース

ツイート

グーテフォルクが、カバーアルバム『Cover Syndrome 洋楽篇』を3月にリリースすることが決定した。それに先駆け、洋楽カバーシングル第一弾としてファレル・ウイリアムスの「Happy」のカバーシングルを1月27日に先行デジタルリリースする。

「Happy」は、電子音をベースに、オルガン、チェンバロ、ピチカートなどクラシックな要素を交え展開していく本作は、ネオ・ソウル、ファンクに分類される原曲とはまったく異なるテイストでありながら、浮遊するような透明感とグルーヴ感が絶妙にマッチした、多幸感あふれるハッピーな1曲となっている。

この他、2月には、“にしやまひろの”としての新作シングルと、過去作3タイトルのデジタルリリースが決定。その他、グーテフォルク名義でのオリジナルや、他のアーティストとのコラボレーションのリリースも予定している。

●本人コメント
みんな知ってるみんな大好き、ファレル・ウィリアムスのHappy。自分の世界観にどれだけ引っ張ってこれるかハラハラしながら挑戦しました。聴いてくださる方々が少しでもハッピーな気分を感じてくれたら、とても嬉しいです。制作をしたのは今からちょうど一年前の、ウイルス拡大初期の頃でした。2021年になった現在も、感染拡大や社会情勢の面でネガティブな情報が多めな世の中ですが、こんな時こそ自分の中心にしっかり軸を据えて、自分自身にとっての“Happy”をたくさん積み重ねていく一年間にして行きたいです。

リリース情報

タイトル: Happy
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Happy_Gutevolk
Release: 2021.1.27
Format: Digital
Label:Gutevolk
Track:
1. Happy
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス