LITE武田信幸、行政書士としてFEVER&オンラインで「ミュージシャンのためのお金のセミナー」開催

ツイート

LITE/行政書士の武田信幸が、「ミュージシャンのためのお金のセミナーVol,7」を2月20日新代田FEVERで開催する。

武田は2020年12月に初の書籍『ミュージシャンのためのお金のセミナー』を出版。講演7回目となる今回は、本の出版記念も兼ねて開催され、武田からは本に書ききれなかった内容や新たな補助金について解説し、宮原税理士からは昨年で大きくルール改定された最新の確定申告について、確定申告のイロハと共にミュージシャン向けに解説する。当日は40名限定で会場への来場も可能であるが、無料ライブ配信も実施する。

FEVERのTシャツプロジェクト「made in 新代田」と連動しロゴTシャツの販売も行われ、売上は全額FEVERへの支援金となり、Tシャツは当日のライブハウス会場及びオンライン生配信時のみの注文受付となる。

●武田信幸コメント
今回で気がつけば7回目の開催となりました。
行政書士を開業してから7年目という自分の記録でもあります。昨年12月には7年間一貫してお伝えしてきた内容がなんと書籍になりました。出版はこのセミナーを通じて起きたことに他ならず、長年開催してきたこのセミナーの意味合いをひしひしと感じる出来事になりました。
今回は本の出版記念も兼ね、本で書ききれなかったことをお伝えしようと思います。また確定申告も昨年と大きく変わりますのでその解説も。
またFEVERのTシャツプロジェクト「made in 新代田」と連動し、このセミナーのためだけのTシャツを作ってしまいました。
ロゴには「Time and Money give musicians power」(時間とお金はミュージシャンに力を与える)とし、セミナーのスローガンである時間とお金をテーマにしつつ「T」は武田を「M」は宮原を文字って作りました。このセミナーを通じてミュージシャンの力になれるようにという思いを込めています。
ライブハウスが大変な時でもあるのでTシャツ売上は全額寄付し、少しでもFEVERを応援できればという思いです。
当日会場及び配信でお待ちしています。

公演

日程:2021年2月20日(土)
時間:19:00-21:00
出演:武田 信幸(行政書士/LITE)/ 宮原 裕一(税理士)
場所:新代田FEVER / オンライン生配信
来場チケット:https://musician-seminar.peatix.com
Youtubeオンライン配信URL:https://youtu.be/kGT25GlbPNE
問い合わせ:info@fever-popo.com

書籍情報

タイトル:ミュージシャンのためのお金のセミナー
著者:武田信幸(LITE)
定価:1,650円(本体1500円+税)
ページ:160P
発売:2020年12月10日
リットーミュージック刊
商品情報ページ https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3120343003/
この記事をツイート

この記事の関連情報