コーン「近いうちにエキサイティングな知らせがある」

ツイート
Photo by Brian Ziff

ギタリストのブライアン“ヘッド”ウェルチによると、コーンは「近いうちにエキサイティングなニュースを発表する」予定だという。

現在、サイド・プロジェクトLove And Deathの新作『Perfectly Preserved』をプロモート中のウェルチは、英国の音楽誌『Kerrang!』のインタビューでこう明かした。「俺はマネージャーに訊いてみたんだ。俺はいまLove And Deathのことをやっているが、コーンについて訊かれるのはわかってたからな。彼は“事実を言えよ”って言ってた。“近々、エキサイティングな知らせがあるって言えば”って。だから、俺ら、近々何か発表するんだと思うよ」

メンバーが集まるのは容易ではないが、着実にことを進めているそうだ。「どのバンドも集まってるっていうのは秘密じゃないだろ。多分、これからたくさんのレコードが出るだろうよ。俺らはずっとアイディアを投げ合ってきた。でも、パンデミックのせいで大変だよ。マンキー(G)はLAに住んでるんだ。あそこでは5人に1人がかかってる。有難いことにマンキーはかかってない。彼は妻と彼女の家族と住んでて、義母のために慎重になってる。本当にクレイジーだ。でも、俺ら、集まることができ何をやるか決めてる。いくつかクールなアイディアが浮かんでて、近いうちに何か発表できると思ってる」

ウェルチは先月、コーンのメンバーたちは家族第一主義で、家の中を子供が走り回っている環境で母親に任せっきりにしてまで、オンライン・イベントに参加するつもりはないと話していた。

Love And Deathの新作『Perfectly Preserved』は2月12日にリリースされる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報