ヒカル×花村想太(Da-iCE)の音楽プロジェクト「UPSTART」がデビュー

ツイート

YouTuberのヒカルとDa-iCEの花村想太による音楽プロジェクト「UPSTART」が本格始動する。

◆関連動画

1月22日、エイベックスのYouTubeチャンネルにUPSTARTというアーティストによる「才能」という楽曲のティザー映像が公開された。動画内はもちろん、説明欄などでもアーティストに関する情報は一切明かされていなかった。



本日1月26日にヒカルのYouTubeチャンネルにて動画が公開され、UPSTARTがヒカルと花村想太の2人によるプロジェクトだということが明かされた。

2020年にオンラインで開催された<a-nation online 2020>内のコーナー「俺たちだって第七世代!」ではヒカルと花村想太による音楽プロジェクトが発表されており、その後もヒカルのYouTubeチャンネルに花村が度々登場するといった流れがあったが、今回ついにUPSTARTとして本格始動することになる。



ユニット名の「UPSTART」は、「成り上がり」や「新しく起こった」を意味する英単語。「横柄な」「鼻持ちならない」という意味もあるが、これは何かと窮屈な現代社会へのアンチテーゼであり、夢に溢れる若者を奮起させる「ありのままに生きろ」という想いが込められている。

楽曲「才能」は2人で作詞、花村が作曲を担当しているとのこと。1月27日0時から配信がスタートし、LINE MUSICではオンラインミート&グリードといった特典が当たるキャンペーンも実施される。ミュージックビデオは1月27日19時に、YouTubeでプレミア公開される予定だ。



UPSTARTについての詳細は新たに開設されたTwitter、オフィシャルサイトにて。また、Instagram、TikTokも開設されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報