象眠舎、新作「FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル」をリリース「半年以上の月日をかけて漸く完成しました」

ツイート

象眠舎が、ゲストにSIRUPとモノンクルの吉田沙良を迎えた意欲作「FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル」をリリースした。

象眠舎は自身のバンドCRCK/LCKSや様々なアーティストのサポートで活躍する小西遼によるソロ・プロジェクト。今作はその活動の繋がりから生まれたコラボ楽曲となっている。

●SIRUPコメント
俺の声を素材として、そして1人の歌唄いとして、どこか諦めながらも日常を守る歌詞、世界の男を演じました。普段自分では行けない音楽世界に連れていってもらって、新鮮で刺激的な経験をありがとう象眠舎!

●吉田沙良コメント
常に新境地を突破していくコニこと小西遼率いる"象眠舎"は、音楽が純粋な芸術の一つだという原点にいつも立ち返らせてくれる。この曲は新しいのにどこか懐かしくて暖かい。コニと森田さんの芸術的ぶつかり合いから生まれた音に、SIRUPと共に声を添えられて、とてもとても嬉しかったです。

●小西遼(象眠舎主宰)コメント
2020年中頃から半年以上の月日をかけて漸く完成しました。今の自分にとって、とても大事な作品が出来たことをとてもうれしく思っています。参加してくれたSIRUPと、沙良ちゃん、大好きなミュージシャンたち、映像の澤野くん、そしていつも諦めずに最後まで尽力してくださるプロデューサーのSeiji Moritaさんに心から感謝しています。ぜひたくさんの人達に聴いてもらえたらと思います。宜しくお願いいたします。

リリース情報

『FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル』
https://FRIENDSHIP.lnk.to/FFF_zms
Release: 2021.1.27
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.
Track:
1. FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル
この記事をツイート

この記事の関連情報