マイ・ケミカル・ロマンスのフランク、ゲイリー・ホルトにギターをプレゼント

ツイート

マイ・ケミカル・ロマンスのフランク・アイイアロ(G)が、エクソダス/元スレイヤーのゲイリー・ホルト(G)にギターを贈ったそうだ(*“スワッピング”とあるので、交換したのかもしれないが、両者ともそれには言及していない)。

ホルトは火曜日(1月26日)、ギターの画像をインスタグラムに投稿し、「友人の@frankieromustdieとちょっとしたギター・スワッピングをした。この超クールなAmpeg Dan Armstrongだ。ものすごく気に入ってる! ピックアップ・マウントにクレイジーなスライド、最高じゃないか! フランクはこれをギターのデロリアンって呼んでたが、それは正しいと思う! ブロ、ありがとう! 早速セットアップし、ひとっ走りさせてみる!」と喜びの声を上げた。

ギターの裏には、「ゲイリー、本物でいてくれてありがとう!」との手書きのメッセージが入っている。

フランクはホルトの投稿に「やったー! どこ行くつもり!」と返信している。



『Loudwire』によると、2人はこの数年、友情を温めてきたそうだ。ホルトは2019年、マイ・ケミカル・ロマンスのアルバム『The Black Parade』について「俺のお気に入りのアルバムの1つ。マジで。事実。傑作だ」とコメントしていたという。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報