H△G、新曲がテレビ朝日系『BREAK OUT』EDに決定。MVに参加した踊り手からコメントも到着

ツイート

H△Gの新曲「君のままでいい」が、テレビ朝日系全国放送『BREAK OUT』の2月度エンディング・トラックに決定した。

◆関連動画、画像

また、2月24日(水)にリリースされるアルバム『瞬きもせずに+』のCM-SPOT映像と、「君のままでいい」のミュージックビデオに参加している踊り手の足太ぺんた、いりぽん先生、まなこ、めろちんからのコメントが公開。「君のままでいい」のミュージックビデオは、近日中にフルバージョンが公開予定となっている。


   ◆   ◆   ◆

■足太ぺんた コメント

「5センチ先の夢」に引き続き、ミュージックビデオに参加ができてとても嬉しいです。H△Gさんの素敵な歌詞とメロディを踊りで伝えられたら、と思いながら撮影にのぞみました。今回は他の踊り手さんたちとも一緒の出演ということでH△Gさんと踊ってみたの接点がこれからももっともっと増えるといいなと思います。

   ◆   ◆   ◆

■いりぽん先生 コメント

「君のままでいい」ミュージックビデオに出演させていただきました。いりぽん先生と申します!リリースおめでとうございます!自分のことが嫌いになってしまう日っていっぱいあると思いますが、そんな日には特に聞いています。タイトル通り、君のままでいいと背中を押すというより支えてくれるような曲だと思いました。

   ◆   ◆   ◆

■まなこ コメント

H△Gさんの音楽は踊ってみたから知り、ずっと聴いていたので 今回ミュージックビデオで踊らせていただけてとっても嬉しいです。今の時代にとてもリンクする歌詞とChihoさんの優しい歌声にすごくパワーをもらいました!

   ◆   ◆   ◆

■めろちん コメント

この度は素敵な楽曲に参加させて頂き光栄です。“君のままでいい”という言葉をストレートに踊りで表現しました。自分自身と周りにいる誰かを勇気づけるきっかけになれたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■Full Album『瞬きもせずに+』


▲『瞬きもせずに+』

2021年2月24日(水) 発売
【初回限定盤】(CD+DVD)※スリーブケース仕様
MUCD-8148/49/3,500円+TAX
【通常盤】(CDのみ)
MUCD-1467/2,800円+TAX

この記事をツイート

この記事の関連情報