現役高校生シンガーRAKURA、新曲「We Fallin’」リリックビデオ公開「少し成長した私を」

ツイート

現役高校生シンガーRAKURAが本日1月28日、2ndシングル「We Fallin’」を配信リリースした。RAKURAは2020年11月にメジャーデビューしたBeing Group内新設レーベルasistobeの第一弾アーティストだ。

◆RAKURA 動画 / 画像

“どこまでもあなたに落ちていく。理由などなくただまっすぐに深く落ちていく恋”──「We Fallin’」は恋に落ちたときの無敵で盲目で、どこかソワソワする感情を大人びたボーカルとグルーヴで表現したナンバーだ。

公開されたリリックビデオは90s R&Bサウンドをベースにキラキラハイブリッドネオソウルに昇華させた同曲を堪能できる仕上がり。以下にRAKURAのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「夜に聴きたくなるような、都会的なサウンドとリリック。2曲目でいきなり大人になりすぎ…!?
1月に18歳の誕生日を迎えたので、少しは大人になりました。笑
車の免許をとったらこの曲を流して夜の街をドライブしてみたいです。まだ出来ないから皆さんしてみてください。
皆さんの日常、生きるための当たり前の生活の中でこの曲が流れ、いきとどまる世界に愛を感じられますように。
Show me your smile??
「Unforgiven 」から少し成長した私を「We Fallin'」でお見せできたら嬉しいです!」──RAKURA

   ◆   ◆   ◆


■2ndデジタルシングル「We Fallin’」

2021年1月28日(木) ストリーミング&ダウンロード開始
https://rakura.lnk.to/wefallin


この記事をツイート

この記事の関連情報