スラッシュとトゥルージロの息子たちのバンド、新シンガー決定

ツイート

▲「Long Awaited」ジャケット

スラッシュの息子ロンドン・ハドソン(Ds)とロバート・トゥルージロの息子Tye(B)らが結成したSuspect208が、早くも新シンガーと出会い、曲を制作したようだ。Suspect208は1月8日、スコット・ウェイランドの息子ノアが脱退したことを明かし、シンガーを公募していた。

バンドは今週初め、「2/1/2021」とのキャプションでインスタグラムに新曲のティーザーを投稿。2月1日に公開するらしい。画像では新メンバーの顔は隠されており、その正体はまだ明かされていないが、Suspect208のインスタグラムがフォローしているCody Houstonなる人物ではと考えられている。同アカウントはロンドン、Tye、ギタリストのNiko Tsangaris、それにHoustonの4人しかフォローしていない。

Houstonは先週終わり、スタジオでのパフォーマンス画像と共に、「目をこらしてて。もうじきビッグなことがある」とのメッセージを投稿している。





Suspect208は、ノアをヴォーカリストに昨年11月、デビュー・シングル「Long Awaited」を、翌月、セカンド・シングル「All Black」をリリースしてきた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報