三代目JSB・ELLY、「Reebok NANO X1」スペシャルアンバサダーに就任

ツイート

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが、リーボックの高機能フィットネストレーニングシューズ「Reebok NANO X1」スペシャルアンバサダーに就任した。

◆商品画像/キービジュアル

「SPORT THE UNEXPECTED 〜予想外を楽しめ。〜」というブランドメッセージを掲げるリーボック。ELLYのパーソナリティとパフォーマンスが、ブランド理念とぴったりと合致したことからアンバサダーへの就任が決定したという。

高校時代に野球に打ち込み、その後ダンスを習得してパフォーマーとして世界で活躍するELLYの存在が、様々な理由でフィットネスやスポーツから遠ざかっている多くの人にとって、新たなトレーニングにチャレンジする刺激になってほしいという思いも込められている。

また商品の発売を記念して、ELLYとReebokONEアンバサダー7名によるワークアウトムービーが2月3日にキャンペーンサイトにて公開される。ELLYのワークアウトムービーには、2020年12月に発表されたEXILE SHOKICH × CrazyBoyによる楽曲「Get It On」が使用されている。




キャンペーンサイト
https://reebok.jp/NANO-campaign/

ELLY コメント

■「Reebok NANO X1」スペシャルアンバサダーに就任した感想
リーボックという歴史あるブランドに起用していただき嬉しく思います。

■「Reebok NANO X1」を着用してみた感想
とても軽いという印象で、今まで履いた靴のなかで一番軽いと思います。普段のトレーニングやダンスリハーサルでも履きたいです。

■ワークアウトムービー撮影を終えた感想・ムービーのポイント
様々なジャンルのアスリートやタレントの方が動画に参加されているなかで、今回僕はダンストレーニングを担当しました。「Reebok NANO X1」はとても軽くて踊りやすいので、トレーニングにぴったりな靴だと思いました。撮影も楽しかったです!
今回撮影したダンストレーニングのポイントは、比較的簡単でみんなができるダンスをイメージし、子どもから大人まで、誰でもできるステップを意識してみたので、ぜひみなさんにも真似してほしいと思います!

■普段のトレーニングについて
ツアー前はトレーニング期間に入ります。バイクや格闘技などいろいろ行いますが、ダンスリハーサルが自然とトレーニングになっている と感じます。LDHではトレーニングをやりつつ、リハーサルでたくさん踊ることでスタミナをつけるというトレーニングの仕方が多いです。

■ワークアウトムービー視聴者へ向けた応援メッセージ
ダンスは音楽にのって楽しみながら自然と体を動かすことができ、筋肉への負担も少ないので、ぜひ家の中で楽しみながらチャレンジしてほしいと思います!
僕は、家ではゲームをしたり、ダンスや歌詞を考えたりしているのですが、この動画をみて僕も家でトレーニングを楽しみたいと思います。

■バレンタインの思い出と今年の過ごし方について
日本だと女性からチョコレートをもらうことが多いと思うのですが、僕が中学・高校生の時は逆に好きな女の子や先生など、女性にあげる側でした。ぜひ男性は自分から女性にプレゼントしてほしいと思います。
今年のバレンタインは、僕の希望としてはライブをしたいと思っています。これまでも自分の誕生日にライブをしたことがありますが、自分の持ち味はやはり歌と音楽、ダンスなので、こうした記念日にはファンの皆さんと楽しめることをしたいですね。バレンタインにぴった な、皆さんに喜んでもらえることをしたいと思います!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス