りりあ。、恋の応援歌「素直になりたい子の話。」を配信リリース

ツイート

りりあ。の最新曲「素直になりたい子の話。」がTOY'S FACTORY/ VIAレーベルより2月8日(月)に配信リリースされる。

1月17日放送のテレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW』にて、いしわたり淳治氏が選んだ「プロが本気で選んだ2020年のマイベスト10曲」第4位にランクインしたりりあ。「浮気されたけどまだ好きって曲。」が選出されたことも記憶に新しく、2020年11月27日にはTOY'S FACTORY 新設レーベルVIAより「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」をデジタル配信リリースするなど、昨年の勢いそのままに最新曲をVIA第2弾デジタルシングルとして送り出す。

りりあ。のYouTubeチャンネルでも弾き語り音源が公開されている今作だが、前作から引き続き、洗練されたサウンドアレンジが加えられ、お互い素直になれない女子と男子が織りなすやり取りとその結末に胸がときめく歌詞を、りりあ。が豊かな表現力を存分に発揮し、エモーショナルな歌声で歌い上げており、これまでとはまた一味違う魅力が垣間見えるりりあ。の恋の応援歌ともいえるハッピーソングが完成した。

ジャケットデザインは第44回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞に選出され、現在大ヒット上映中のアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」キャラクター原案を担当している絵本奈央が制作。その印象的なタッチで描かれた手を繋ぐ男女二人の暖かなアートワークで華を添えている。



■デジタルシングル「素直になりたい子の話。」
2021年2月8日(月)配信リリース

◆りりあ。 TikTok
◆りりあ。 YouTube
◆りりあ。 Instagram
◆VIA
◆VIA Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス