まるりとりゅうが、新曲がアニメ『恋と呼ぶには気持ち悪い』EDテーマに

ツイート

まるりとりゅうがの新曲「リナリア」が、4月にスタートするテレビアニメ『恋と呼ぶには気持ち悪い』のエンディングテーマに決定した。

◆『恋と呼ぶには気持ち悪い』動画、画像

『恋と呼ぶには気持ち悪い』は、WEBマンガ誌「comic POOL」で連載されているもぐすによる同名コミックが原作のラブコメディ。エンディングテーマに起用される「リナリア」は、まるりとりゅうがが同作のために書き下ろした新曲で、揺れ動く心模様が繊細に表現されたラブソングだという。

作詞作曲を手がけたRyugaは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■まるりとりゅうが Ryuga コメント

今回、エンディングテーマとして「リナリア」という楽曲を書き下ろしました!
リナリアというのは、4月頃に咲く花の名前で、花言葉が「この恋に気づいて」です。
ヒロイン、一花の複雑な気持ちを表現するのにピッタリな曲が出来たなと思っていますし、
『恋と呼ぶには気持ち悪い』が更に素敵な作品になるよう、この曲が花を添えられたら嬉しいです。
沢山の方々の胸に届きますように。
(まるりとりゅうが Ryuga)

   ◆   ◆   ◆


この発表に合わせて、「リナリア」の一部が聴ける新映像も公開された。

『恋と呼ぶには気持ち悪い』

2021年4月放送開始
放送・配信情報:
Amazon Prime Videoにて独占先行配信
TOKYO MX、北海道文化放送、宮崎放送、サンテレビ、青森放送、群馬テレビ、とちぎテレビ、BSフジ、AT-X他
(C)もぐす・一迅社/恋きも製作委員会

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス