TAWINGS「水仙」、MOUSSY2021年春夏キャンペーンムービーに起用

ポスト

ファッションブランド・MOUSSYが発表した「MOUSSY 2021 Spring / Summer Campaign」ムービーに、TAWINGSの楽曲「水仙」が使用されている。

◆ムービー/ヴィジュアル

TAWINGSはガレージ、ポストパンク、ニューウェーブなど様々な要素を取り込んだサウンドを織りなす3人組ガールズバンド。Cony Plankton(Vo&G)、eliy(B)、Yurika(Dr)からなり、東京を拠点に活動している。

MOUSSYの21年春夏のシーズンテーマは「richly colored」で、アートや自然へのオマージュを掲げ、コロナ禍で生まれる「不」の解消に向けて、パワーやエネルギーをスタイルに込めたという。

ヴィジュアルのクリエイティブは、メンズ、ウィメンズ問わず様々なジャンルで活躍しているスタイリスト服部昌孝がプロデュース。ムービーのプロデューサーは沖鷹信、ディレクションは小林光大が担当した。2人の女性がファッションを楽しみながら旅をしていく様子が映し出された、ロードムービーのような映像に仕上がっている。

この記事をポスト

この記事の関連情報