兵庫県姫路市を拠点に活動するラッパー“week dudus”、SNSでの発言通り50曲入りAL『VEGA』を2月18日配信開始

ツイート

1歳の頃から両親にN.W.Aを聴かされ、小学3年生の頃にはお婆ちゃんの影響でボブ・マーリーにハマり、小学5年生の頃にはビートに乗せてラップを披露していたweek dudusが、成人を迎えた2021年に満を持してリリースする3rdアルバムは『VEGA』と名付けられ、自身のSNSで発言していた通り驚異の50曲が収録される。

◆week dudus 関連動画&画像

昨年、ABEMA「ラップスタア誕生シーズン4」で優勝は逃したものの、審査員からは結果以上の大きな評価を得て確かな爪痕を残したweek dudusの大作を期待してほしい。なおアルバムの詳細は来週発表予定だ。

また、先行配信された「I'M ME」や映像クリエイターチーム DexFilmz のYouTubeチャンネルから公開された「PUT YOUR HANDS UP!!」に続き、2月9日(火)深夜25:00から放送のスペースシャワーTV「Black File」にて、アルバム収録曲「LET IT BE.」のMVも先行公開される。YouTubeには2月18日に公開予定となっている。

◆week dudus Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報