Laya、ニューシングル「baby come back」をリリース「今だからこそ一つの在り方を示せたら」

ツイート

Layaがニューシングル「baby come back」をリリースしリリックビデオもYoutubeにて公開した(https://www.youtube.com/watch?v=aAZhIwpZfWE)。

先日リリースした自身初のEP『Selection』が注目を集めているLayaは、サブスク世代ならではの世界基準での現行R&Bサウンドと、バックボーンである日本語と英語をセンス良く行き来するスタイルが好評なアーティスト。各配信ストアでのプレイリストでのピックアップをはじめ、Webメディアからのインタビュー等、 昨今の流行の潮流の中に顔を出し始めている。

そんな彼女が今作で唄うのは、大切な人との戻らない時間。予期せず訪れた距離に、届かない想いの中でもがく様が描かれている。グラミー賞受賞エンジニアBassy Bobがマスタリングで参加。映画のようなスケール感で広がっていくサウンドに注目だ。また本楽曲のリリックビデオもYoutubeにて公開している。

●本人コメント
大切な人との別れの曲です。状況や常識が変わり続ける昨今で、別れは、隣合わせだと思っています。明るくなろう、そう思っても気持ちを切り替えづらい状況もあります。そんな時に、誰かに寄り添えたら、共感できたら、、そんな強い想いが生まれました。自分としては初のチャレンジですが、母国語である日本語をメインにし、今だからこそ、音楽を続けてきた事や、私に出来る事で、一つの在り方を示せたらと思っています。


リリース情報

タイトル: baby come back
https://FRIENDSHIP.lnk.to/babycomeback
Release: 2021.2.3
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. baby come back
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス