Mrs. GREEN APPLE、全世界規模の新プロジェクト「Project-MGA」発足

ツイート

Mrs. GREEN APPLEが2月4日、ユニバーサル ミュージック グループとのタッグで更なるエンタテインメントの可能性を拡げることを目指す新プロジェクト「Project-MGA」を発足させた。

彼らはメジャーデビュー5周年を迎えた2020年7月に「フェーズ1完結」を宣言し、新たなフェーズへ向けて「Project-MGA」を立ち上げると発表していた。今後、“最高のエンタテインメントで世界中の人々にワクワクとドキドキを提供し続ける”とのビジョンを掲げた同プロジェクトを通じ、その活動を世界中に展開していくという。

ユニバーサル ミュージック グループの会長兼CEO、ルシアン・グレンジ氏と日本法人の社長兼最高経営責任者、藤倉尚氏は、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ユニバーサル ミュージック合同会社 社長兼最高経営責任者 藤倉尚氏 コメント

この度、Mrs. GREEN APPLEとユニバーサル ミュージックは、新プロジェクト「Project-MGA」を立ち上げることになりました。Mrs. GREEN APPLEという稀に見る才能と共に、世界を見据えたプロジェクトを始動することに大きな喜びを感じています。このプロジェクトを通して、国境を越えた「音楽の感動と革新的なエンタテインメント」をお届けすることを楽しみにしています。

   ◆   ◆   ◆

■ユニバーサル ミュージック グループ 会長兼CEO ルシアン・グレンジ氏 コメント

日本の音楽ストリーミング市場の発展に大きく貢献してきたMrs. GREEN APPLEと共に新たなプロジェクトを立ち上げることができ、大変嬉しく思います。このプロジェクトが、当社の持つグローバルなリソース、専門知識、そして情熱を活用し、Mrs. GREEN APPLEと彼らの作品を日本からヨーロッパ、北米、そして世界中に届けるための新たな機会となることを楽しみにしています 。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報