ズーカラデル、配信EP『若者たち』発売+リーガルリリー・たかはしほのか参加の新曲を先行配信

ツイート


ズーカラデルが初の配信EP『若者たち』を2月17日(水)にリリースすることが決定した。

また、オリジナルCDスタンド付き完全生産限定盤をビクターオンラインストアで1000枚限定発売。このオリジナルCDスタンドには「スタンドバイミー」リリックビデオのためにGt&Vo.吉田崇展が描き下ろしたイラストがあしらわれている。Dr.山岸りょうが撮影した写真で構成されたジャケットは各曲ごとに着せ替えられるスペシャル仕様となっており、ジャケットを着せ替えたCDをオリジナルスタンドに飾ることができる。予約はビクターオンラインストアにて2月4日(木)18時より受付開始している。









配信EP『若者たち』は、タイトルにもある通りそれぞれ違ったライフステージで青春の日々を過ごす様々な“若者たち”が歌詞世界に登場する作品を収録。また購入特典「お知らせソング集 vol.2」は前作『がらんどう』の購入特典としてファンの話題を呼んだ「お知らせソング集」の第2弾。ズーカラデルがSNSで“お知らせ“として披露した「Shadow」にリアレンジを施し、新たにレコーディングおよびミックスをして収録される。Gt&Vo.吉田崇展が手掛けた盤面デザインにも注目だ。



なお、2月5日(金)0時から先行配信される「ブギーバック」は、リーガルリリーVo.Gt.たかはしほのかをゲストコーラスに迎えた楽曲。ズーカラデルOfficial YouTube Channelでは「ブギーバック」のリリックビデオも公開予定だ。1月27日(水)に公開された「スタンドバイミー」ミュージックビデオに引き続き、Kei Murotaniの監督の作品である。





  ◆  ◆  ◆

<たかはしほのか(リーガルリリー)コメント>
ズーカラデルさんの「ブギーバック」のコーラスを歌わせていただきました。
とても笑顔に溢れたスタジオで、あたたかい歌を歌うことができました。
この曲がたくさんの人をあたためて、リラックスして踊れますように。

たかはしほのか (リーガルリリー)



  ◆  ◆  ◆

また、本日21時からはGt&Vo.吉田崇展によるインスタライブ配信が決定。配信EP『若者たち』へこめた想いや限定生産商品の解説に加え、「ブギーバック」で迎えたゲストコーラスたかはしほのかとのエピソードを語る他、弾き語りも披露する予定だ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス