Nissy、新曲「Get You Back」MVで20名のダンサーとダイナミックなパフォーマンス

ツイート

Nissy(西島隆弘)が本日2月4日に配信リリースした新曲「Get You Back」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

ミュージックビデオは、髪を金色に染めてヴィジュアルイメージを一新したNissyが総勢20名のダンサーと繰り広げるパフォーマンスが見どころ。

20時からの公式チャンネルによるYouTubeプレミア公開では、開始前から多数のファンが待機して「これを楽しみに過ごしてた」「ライブの感覚に近くてなんか好き!!」「この時間すら楽しい」と交流し、コメントによる“Nissyコール”が巻き起こるという現象も発生。

実際にMVを鑑賞したファンからは「進化してる!!ほんっとにすごいと思う」「世界観がすてき」といった声が上がり、完成度の高さには「凄いわ演出カッコいい!」「スケール凄すぎる」と称賛の声があふれた。

また、Twitter上では独特な振付が“ゾンビダンス”として話題に。「これはライブで見たら圧巻だなぁ」「フリの癖がすごすぎて何回もみてしまう」と中毒者が続出した。

ダンスパフォーマンスのコレオグラフを担当したのは、アメリカ最大のダンスコンテスト「BODY ROCK」で2010年、2011年と2年連続優勝を果たしたKazuki(s**t kingz)と、2010年にレディー・ガガのバックダンサーとして見いだされ、BTS、TWICE、クリス・ブラウンなど、国内外のアーティストからラブコールを受けてワールドワイドに活躍するRIEHATAだ。

■「Get You Back」配信情報
https://Nissy.lnk.to/GetYouBack


◆Nissy オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス