アレキシ・ライホの妻、葬儀の写真を公開

ツイート

昨年終わりに亡くなった元チルドレン・オブ・ボドム/ボドム・アフター・ミッドナイトのアレキシ・ライホ(G,Vo)の葬儀が先月執り行われ、ライホの妻Kelliさんがその写真をインスタグラムで公開した。

◆アレキシ・ライホ画像

Kelliさんは水曜日(2月3日)、葬儀の案内状と思われるものと花に囲まれた棺の2枚の写真を投稿した。「1月28日、Shelby(*Kelliさんの娘)と私はその場にいることはできなかったけれど、アレキシの近親者とこの胸が張り裂けそうになるほど美しい日を共有することはできた。これらの手配に関し私を信頼してくれた家族たち@ehnqvistlaihokristiina @annalaiho @roopekaukinenに感謝したい。私のパーフェクト・ラヴ、あなたの思い出は私たちの心に根ざし、大切にされ称えられ、永遠に消えることはない」とのメッセージを添えている。

ライホは昨年12月29日に死去。1月4日に訃報が伝えられた。まだ41歳だった。

多くのミュージシャンから追悼の言葉が上っており、メガデスのデイヴ・ムステインは先月、自身のラジオ番組で「優しい心と素晴らしい才能を持った人だった」「多くの人々が悲しんでいる。俺らは君を愛してる。天国のヘヴィ・メタル・バンドはリード・ギタリストを迎えられたな」と、ライホを偲んだ。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報